歩いても食べていては意味なし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は自立支援医療の継続手続きのため区役所に行く。いつもは車かコミュニティーバスを使うのですが、今日は歩いた。さすがにあの結果を見せられてはどうしようもない。負担上限額区分で中間1に入っているのに中間2で申し出てしまった。重要な仕事でこんなミスはとんでもない損失を出すだろう。とりわけコピーしたものを2枚もらった。受給者証の発行が遅れた時の受給者証代わりに使うように言われた。

 川越には通勤定期を使っていく。木の実と繊維を探すのだが見つからない。やはり被災地優先納品されているのだろうか。代替品が出ていることが多い。ちょっと見劣りするけど価格面では問題なしだ。

 コンビニに入ってしまってはおにぎり2個買うと50円引きになるというのにつられて買ってしまう。帰りは1個手前の駅で降りてドラッグストアに入るが価格が高いのだが仕方なく買う。

 昼寝を終えてから歩いてウェアハウスへ。湾岸プレイは300話超えになるとアザーカーがライバル車のお手伝いをしているような感じだった。厳しいが頑張るしかない。帰りにコンビニに立ち寄り、ここでは100円セールのおにぎり2個買って自滅。明日はもっとあるいて食べない訓練をしなくては。用事は一つしかないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13276

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年5月 2日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結構寝てました」です。

次のブログ記事は「乱入対戦に連れ出されて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。