ストレス発散は昼寝と湾岸か

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は8時まで寝て、作業服をぬるま湯で洗う段取りをしたのち、ホームセンター横のディスカウントストアに出かける。やはり朝一で行かないと食パンが手際よく手に入らない。今日はさらに100円と最近にしては安い価格だ。

 昼の薬を飲んだ後昼寝。とにかくだるくてまた起き上がるのに一苦労。午後6時ごろにまた起きて少しの食事と服薬を済ませると湾岸一直線に。対戦にちゃっかり参加するも、全然相手にならない。兎に角分身対決の無差別級レベルで鍛えてもらうしかないのだ。

 少食で済ませようと思ったが、結局コンビニに立ち寄ったりして少食にはならなかった。過食にもならなかったものの、昨日の過食の影響はまだ残っている。明日も少食に全力を挙げ、家事を進めていかなくてはならない。そして、ケーブル点検も逃さないようにしなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13266

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月23日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピードとパワーと過食アワー」です。

次のブログ記事は「ほとんど寝てました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。