どこも厳しいんだなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのは会社の送迎バスと同じところに止まっている送迎バスの勤務先。私が駅でよく見かけていた姉弟が今週になってばったり来なくなったので非常に不思議に思っていたが、リストラにあったらしい。仕事先があるだけ恵まれていると思わないといけない出来事でもあった。

 とはいっても、今日の仕事はひたすら重労働をかまし、それが終了したらすぐ退社、という感じだったから2時半に終了となってしまいました。明日はまた部品が搬入されてくるので定時時間まで勤務できますが。

 なぜか朝が非常に寒い。まだ4月なんだけどもう4月なんですよね、といった感じで2回目アラームまで行動開始できなかった。季節の変わり目なので、何とか出勤不能にならないようにしないと。

 栃木でクレーン車で6人の小学生をひき殺した容疑者は私と同じような発作を伴う失神を経験していると聞いて驚き。さらに、運転直前の薬の飲み忘れをしたという。まさに自分ごとのように聞こえます。私も人をひき殺すことのないようにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13263

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月20日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梱包作業大荒れ」です。

次のブログ記事は「2人減って作業思ったより進まず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。