すげーダルダル生還

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何とか起き上がって行ったのは良かったのですが、仕事内容は予想通り金属部品の麻袋入れ。これを延々と5時20分までやったわけです。とりあえず川越駅まで直行で普段より遠距離の送迎バスなので、ものすごく寝てしまう。そしてそのだるさはそのまま過食へ誘い込むのであった。

 ようやく金曜日終了したので、マッサージに行くと見事にほとんどの時間を寝て過ごしてしまったのでした。どうしようもなく帰って速攻で眠ってしまったのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13251

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月 8日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たった2日でこんなに疲れるなんて」です。

次のブログ記事は「助けてくれ~、という感じですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。