今日も頭の中は混乱に満ち溢れていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は何とか2回目のアラームでゲットアップ。しかしながら、朝の菓子パン癖はまだとれない。缶コーヒーだけ飲んで改札を出るようにしたい。ちょうど、Suica自販機ではポイント10倍になるようなので。

 仕事入りでいきなり大混乱。次の仕事を強制的に変更させられて大変だった。午後には応援が入ってきてなおさら大混乱になり、泡食っているうちに仕事は終了。時間的には余裕があるものの、体力的にはかなり疲れた。

 コーヒー無料券の使用期限が迫っていたのでマックに立ち寄る。しかしながら、この次の菓子パンは何とか回避したので、次もこのようにしていきたいのだがなかなかそうはいかない面もあるので引き続き厳重に注意したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13221

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月 9日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日なのにこんな疲労と過食」です。

次のブログ記事は「疲労充満か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。