まったく動きようのない1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も結局計画停電は我が家には及んでいなかったけど、かなりの場所で実施されていたのだ。

 動くとまた被災地に申し訳ないことをすることになることから、1日中寝たきり状態になった。食事時間だけ何とかして起き上がって薬を飲むために少し食事して服薬後また寝るという戦術を取った。明かりをつけるために電気を使用するので寝るのだ。

 私の住む地域は第4グループか第3グループ。第4グループだと朝一なので6時ごろに朝食を済ませて寝に入ったが、停電しなかった。第3グループだと夕方なので停電終わってから夕食にしようとしたが、なかった。明日は確実にあるだろうということでまたチェックをしておこう。

 1時ごろに我が家も結構揺れた地震が発生。震源はなんと千葉沖。今後どうなるだろうか恐ろしいところだが、現に避難所では電気がないのに雪が降っているので地獄と化している。こんなことを考えたら、私のところは1万倍ましだ。特に、原発の近くは想像もつかない地獄なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13228

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月16日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画停電に振り回され・・・」です。

次のブログ記事は「ほとんど寝てました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。