住居更新完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日、日付変更線まで奮闘していたため、9時ごろにやっと起きました。それから川越方面に買い物に行って、その時に不動産業者に電話。2時からは都合が悪いということで、何とか1時行こう早い時間に行くということで。

 不動産会社といっても、前とは違って浦和駅前まで行かなくてはならない。しかも浦和駅前は駐車場が少ないので電車で行く。川越線の効率の悪さでかなり待ち時間食ったが、何とか1時に不動産会社に到着。3回目の更新なので、今の契約書をそのまま写すだけなんですが、賃貸契約書が変わっているのでそこのところを注意して記入、更新料を支払って手続き終了。また2年間の延長に成功した。

 この後、何を血迷ったか混雑している松屋に立ち寄ってカレー大盛なんてとんでもないことをしてしまった。なので、あとはおとなしく直行で帰って昼寝にかかる。

 自宅の片づけを少ししてみたが、かなりサボっていたことが肩にずしりと圧し掛かった。とりあえず今夜もたくさん寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13203

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月19日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は金曜日の夜で」です。

次のブログ記事は「今日もなんとなく日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。