自動車保険の更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も昼寝をしようと考えていたので、午前中にすべてのことを済まそうとした。でも起きたら7時半でした。

 まずいつもの洗車場に行くが、洗車機が故障しているため、仕方がなく他のところに行く。現金を出すので痛手である。近くのゲーセンで時間を調整した後ディーラーへ。ゲットしたばかりのゴールド免許で1年間に2千5百円ほど安くなる。また3年契約にして、大体1年につき3万2千円となった。

 その後、ドラッグストアで買い物した後は昼寝の時間。そのあと洗濯しようとしたけどその気力すら起こらずに明日の準備の時間となってしまいました。

 今週は先週のような親の敵の量はないけど、また朝一で大騒動を続けそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13190

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月 6日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝してわかる今週の疲れ」です。

次のブログ記事は「だ・だめだ・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。