やはり金曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっと金曜日になった。今日の仕事量は少ないけど、昨日までの疲れがたくさん残っているので出勤はダルダルになります。

 今日から仕事量が少ない関係から、始まる前にやっていた仕事を始まってから速攻ですることになる。今日は対して資材が動くことがなかったのでエレベーターの中で済んだのですが、一番下を抜くことになれば時間は結構かかりますよ。

 そして作業へ移る。しかしながら、一つアイテムについての数がそんなにないので結構スムーズに進む。結局わが工程が終わったのは3時でした。

 そして2階に上がって他の作業を行う。5時までかかった。何とか稼ぎが激減するということはなかったものの、まだまだ油断できない。

 帰った後は湾岸ミッドナイト8勝4敗。全身マッサージの入れて11時近くまで出かけていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13188

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月 4日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい日々続く」です。

次のブログ記事は「昼寝してわかる今週の疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。