火曜日からダルダル劇場・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も寒かった。外気温計は氷点下2度を示していた。これではどうしようもないので、駅前のマクドナルドで時間稼ぎをする。エディーが使えなかったのですごく悔しい思いしてますが。ちなみに帰りの自販機は現金を受け付けずに交通系マネーのみ受け付けた。

 仕事もダルダル状態で進行。かなりなこってり感で進んで行って、6時10分まで残業してました。その後は通帳記帳廻りをしてやはりニューディズに引っ掛かって帰りました。

 あと3日、ダルダルでも生還することを考えるしかない。稼ぎのためにきちんと仕事せなあかんからな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13185

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月 1日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポカミスだらけ・・・」です。

次のブログ記事は「だるいは菓子パン過食を招くか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。