どうも無駄が多いか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはりとてもじゃないがまともに起ききれなかった。8時に何とか動き始めて、9時半に川越方向に出発。まだ初詣渋滞続いているのか、と言わんばかりに車が動かない状況であったが、すでにインプットしていた裏道を駆使して10時前に駐車場に着く。マルヒロの駐車場はすでに渋滞状況ではあったが。

 10時ぴったりにならないとシャッターが上がらないため、マックで200円使ってしまう。それからそのドラッグストアで買い物を済ませ、200円にならないうちに駐車場を後にする。この駐車場で満車になったことはないが、30分100円はここだけなのだ。

 食品ディスカウントに行ってパンとカフェメニューだけ購入、クリーニングを出すとそそくさに家に戻り、少し午睡をする。12時半ごろに昼食・服薬の後マッサージに行く。スタンプがたまったので70分2000円で済む。そのあとすぐに帰ればよかったのですが、湾岸で1つ席が開いていたので、家族で楽しんでいる乱入対戦をしたが、全く歯が立たない。ストーリーモードから出直しか。なかなか級が上がらないから。

 こうして自宅に帰ったのは6時。途中の買い物でドラッグストアでのカフェメニューのカフェ・モカの売れ行きはすごい。すでに1本増加のパッケージはなくなっていた。

 明日から厳しいメニューが金曜日まで続く。土曜日は休みですが通院なので、しっかり生還し続けないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13162

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月 9日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残業と過食防止失敗」です。

次のブログ記事は「月曜日からダウン・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。