まだ自堕落が続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 一応目覚ましは継続的にかけて起きる練習をしているのですが、なかなかすっきりとはいかずにまた寝てしまう。結局9時にまた起きてしまって出かける。

 やっとのこさで開店したホームセンター隣接のディスカウントストアに行ったが、やはりカフェメニューはなかなか買える種類がない。仕方なく、食パンのみの買い物となる。

 昼寝をしてしまうが3時に起きて、今朝混雑で電話できなかった粗大ごみの申し込みをようやくして、シールを買いに行く。100円ショップでようやくちょうどよいピルケースを手に入れる。しかしながら、完全にちょうどよいというものではなかった。

 夕方になってようやくシーツ交換をするが、敷布団カバーが見事に破けていたので2つくらい入手しておかなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13157

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月 4日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不毛な日々が続く」です。

次のブログ記事は「とうとう休みが終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。