湾岸ミッドナイトとテキサスバーガー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 完全に金食い虫となっています。湾岸は今日はそんなにやらなかったけど、テキサスバーガーは1個消化した。体重に反映したのは言うまでもないが、テキサスバーガーの誘惑に完全に負けっぱなしの私でございます。

 今日はとりあえず8時まで寝て、ちょっと偏頭痛だったけどゲーセンへ。のちにドラッグストアと千円カットに行く。千円カットは初めてであったが、自宅近くなので差し迫った貧乏人になったら行きやすい。今でも十分貧乏人だけど。

 まだテンパータイヤを履いている関係で川越への買い物を断念する。すると昨日言ったディーラーから電話があり、今日中に復旧できるという。なので、昼寝タイムの後に行くようにして昼寝を貪る。そしてタイヤごと交換して一万二千円余り。またとんだ出費となった。

 今週は土曜日まで仕事がある。金銭的には良いけれど、過食には十分注意しないとならない。いかんせん、もうすぐ大台に乗りそうだからです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13133

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月12日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「災難もここまで来ると・・・」です。

次のブログ記事は「ごま(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。