マックのアイコンチキンにやられっぱなし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も寝起きはだるかったけど、いつもよりは少しましな感じ。でも、そんなに余裕を持ってというわけではありません。

 さて、今日も出勤時にコンビニに入って一苦労。そして、せっかくやや重労働でかなり動いたにもかかわらず、マックのアイコンチキン単品200円に敗北してしまいました。さらに電車の待ち時間でも敗北してしまいました。こんな感じでなかなか健康に良い食生活にはなりません。

 とりあえず、軽自動車のメーカーから届いた「準リコール」のために電話で申し込んで日曜日の午後にセットしてもらった。川越方向に行っても混んでるしマラソンで通行止めですし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13116

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月26日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日も怒涛なり」です。

次のブログ記事は「移動が大変だった1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。