またストレス過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームにお世話になりました。いい加減にこの悪循環をどうにかしたいのですが、寝る時間を早くするのもなかなか難しいです。

 今朝の途中駅での暇つぶしは散歩。でもコンビニに入ってしまう。まったく意味が無くなってしまった。晴れの日はこれでもいいのですが、雨が降ったらひたすら屋根の下で待機するしかない。

 仕事に入る。段ボールのダイレクト投入がないために部品の梱包をいきなり始める。順調にいかなくても作業は定時時間前に終わった。2名の応援を頂いたのですが。

 問題はこの後。リーダーの指示を聞いていた人が私が問いかけても何も答えず。場所に行ってみると私が入る余地がなく、無駄な体力になってしまうことから終了にすると、もっと上の人に怒られてしまった。どういうことなのかさっぱり分からず、とりあえずサービス作業をして定時時間に退却する。しかしながらこのことに納得できずに過食してしまう。これではどうしようもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13114

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月24日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すでにダルダルモードなのか」です。

次のブログ記事は「本日も怒涛なり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。