内容のない日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 眠剤を飲んでなかったので、起きるのが7時前になってしまった。それに伴い自宅出発時間も早くなり、ウェアハウス到着時間が早まってしまった。

 今回、マッサージ店に入るタイミングが少し遅かったため、11時50分まで待つことになってしまいました。日曜日の午前中はあまり入りが悪いのでスタッフの数を減らしているのかな、とも思えてきます。来週は予約したほうがいいといわれて予約してしまった。

 午後は、昼寝しようとしたが時間がなく、クリーニングに出すのを忘れていたので出しに行ったら、また5点1250円セールが再開していたのでありました。さて、5点耳をそろえて出すことができるんでしょうか。

 かねてから食べようと考えていた吉野家の牛鍋丼は結局すき焼きのような感じが否定できなかった。野菜はないけどね。

 というわけで明日からまた1週間が始まる。わが工程が多いために他工程から応援が入って混乱することが予想されるので注意されたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13110

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月21日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐ~たら土曜日」です。

次のブログ記事は「確認したいです(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。