最後の最後に仕事のミスをしたせいなのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 思いっきり落ち込んでしまい、マックには寄らなかったけどコンビニに3件立ち寄った。完全に糖尿病まっしぐらなんて言われても反論できないような状態になっています。

 じゃ、最後の失敗とはなんだって?それは梱包する品物を取り間違えたこと。要するに、確認もせずに勝手に今梱包する部品と思いこんで梱包をしていたら途中で指摘されました。ここまで順調に行っても最後がこれではずっこけてしまう。

 それまでは比較的難儀な仕事をしていた。あまり人がやらないもの、屋根ものの曲者、最後も頭を狂わすものであった。終了は定時時間であったが、これはあくまでも途中下車によるもの。

 明日はいつもと違うところでの仕事となるので、間違わないようにしっかりやってすっきりした土日を迎えたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13107

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月18日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と激務だったが」です。

次のブログ記事は「休みばっかりだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。