休みが多いからだるいこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は早速2回目のアラームにお世話になりました。しかしながら、今回のアラームは勢いがない。着メロどこか手に入るところないだろうか捜索中。

 わが部署の仕事は計画通りの数を粛々とこなした。しかしながら、2階のほうはかなり切羽詰まっていて、定時ぎりぎりまでてんやわんや。でもって定時時間ちょっとすぎに何とか片がついた。

 しかしながら、帰りの過食はまだ解決していない。マックでクーポン使えばコーヒーが無料になるというものに引っ掛かっているのだ。さて、明日はだるいものがたくさんあるのでちょっと憂鬱だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13105

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月16日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごまんがいなくなる・・・」です。

次のブログ記事は「意外と激務だったが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。