通院とケータイ紛失後始末

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は通院日なのだが、なんだか非常に寝起きも悪いです。日付変更線までケータイ探しやってましたから。

 一応いつも通りの時間に通院に出るが、比較的早い時間にクリニックに着いてしまった。ケータイがないので暇つぶしもろくにできない。ずっとケータイのことばかり考えながら通院していました。

 脳外科に立ち寄った時には、居住地の近くにある脳外科でもいいのではという話はありましたが、通院先はここだけではないので、とりあえず1か月分の薬をもらっておいた。薬局では女性2名が男性管理薬剤師に似せてセリフを行っているのが印象的。今日はしっかり私も混ぜてもらいました。

 高速道路を進行中、普段では考えられない渋滞だったので何かあったと思ったら、車の後部が完全に原形を残さない状態で止まっていた。事故渋滞も困ったものだ。それからぶっ飛ばしてドコモショップに向かった。

 GPS付はほとんどが6万円の中、1種類だけ4万円台があったのでそれに切り替え。普通の機種変更と変わらない契約内容の移行ができたのでほっとしたのだった。いざというときのためのGPS機能はどうしても外せない。カメラ機能なんてこんなに要らないといわんばかりだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13101

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月13日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイ紛失事案」です。

次のブログ記事は「ケータイ紛失事案(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。