胃袋が膨れている疑い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近、なかなかおなかが八分にもならず、私的許容量をオーバーしているのが現状です。体重もなかなか減らなくて困っています。どうしたら食べ物に手を出さずにいられるか、まさに勝負どころです。でないと、このあとメタボになってしまう可能性が非常に大になってきます。

 今日も昨日と同じようにかなりばてながら、かなりボケながら仕事をしていたような感じです。ケースマークなんて貼り忘れるのが防止できなくてどうしようもないです。それでも幾分かの応援を受けながら定時時間に終了したのでした。

 金曜日、まずは朝のごみ捨てです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13098

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月11日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくないのに厳しい朝」です。

次のブログ記事は「ケータイ紛失事案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。