徹底的に速く終わったという感じ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も非常にだるくって、タイマーをしかけて暖房をしたのですが、それでも2回目のアラームまで起ききれませんでした。しかも送迎バスの中では寝っぱなしです。

 そんな状態で仕事に入ったわけですが、またもや厳しいミスに見舞われていろいろなことを試行する羽目となる。また今日は意外と重いものが多かったのでやせたな、と思ったのに暖かいもの欲しさに過食といえる状態を起こしてしまう。この悪循環、何とかならないだろうか、自分の甘えの問題でもあるだろうけど。

 終了時間はなんと4時前。過食騒動に拍車をかける原因にもなったのですが、一応普通に帰るよりは早かったです。

 明日は仕事量が増えるので何とか耐えしのばないとなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13090

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月 4日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おい、どうなっていくんかなぁ」です。

次のブログ記事は「一週間の憂さ晴らしか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。