早速こけてしまった月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり月曜日の朝は起きるのがワンテンポ遅れてしまう。今回は2回目のアラームがなかっただけまだまし。

 仕事場では7人も休みが出た。しかも他の工程も資材の到着遅れなどで進捗に遅れが出てしまい、残業対応になってしまった。ま、20分の話なんですけど。中途半端な残業だと追加の交通費で全部取られてしまうものですから。

 過食問題も解決できなかったが、かなりな件数に達したので、明日からはどうなるかわからない。自分でも予想がつかないからだ。

 明日は少食、激職でがんばろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13087

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月 1日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時計のバンドは18ミリだったな」です。

次のブログ記事は「今日はさっさと終わったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。