LDLコレステロールショック

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、国保健康診断の結果を聞きに行ったわけだが、LDLコレステロールの値が正常値ぎりぎりであることが判明して非常にショック。反面、中性脂肪は意外と低い値だった。

 でも、がんは発見されなかったのでまだ仕事できるのでとりあえず一安心。だが、やはり従来通り菓子パン抑制をはじめとする各種中性脂肪施策はまだ実行しておかないと。体を結構使う仕事で助かっているのが現状という感じでしょうか。

 しかしながら、湾岸ミッドナイトで燃え尽きた後、後ろで人のプレイを見ていたら全然動いていない自分に気がつかないものだった。半分寝ているようにも思えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13084

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月30日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間、だるいで終わっちゃったなぁ」です。

次のブログ記事は「診断(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。