だるさは過食の元?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も2回目のアラームを使用して何とか行動を開始した。なんで今週はこんなに疲れるんだろうかとふと疑問を感じる。特別に忙しくもないのに。特別にきついことをしているわけでもないのに。

 そんな思考の中仕事をしていると、休み時間が恋しくなってくる。本当にボケぇっとしていたいという願望がそのまま出てしまう。今日も重いものは少しあったけど、きついと感じる仕事はなかったはずだ。なのに体はだるいまま業務は終了。

 バスは20分遅れてやってきた。道路渋滞が原因であったというが、やはり迷った時は帰ってしまうんだろうか。今日も私1人しか乗って行かなかった。そのためだろうか、バスを降りるとマックとコンビニの梯子になってしまう。当然体重なんて減っているわけがない。こんなだるさ、早めに別れを告げたいが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13081

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月27日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もダルダル・・・・・」です。

次のブログ記事は「きつい起床が続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。