だるい月曜日から逃げられなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日にもかかわらず、2回目のアラームにお世話になってしまいました。それからというものの、間髪入れずに行動したから何とか出勤時間には間に合いました。

 職場に着いてからもだるかったです。いきなり入退場者管理システムからはじかれるし、ケースは全然締まらないし、踏んだり蹴ったりだったが、2時には別の作業に移った。しかし、これも半端ではなく濃いため時間がかかり、結局定時時間までかかってしまいました。

 帰ってきても体が重くてやっとのこさ日記を書いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13079

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月25日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休養になったかなぁ」です。

次のブログ記事は「今日もダルダル・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。