診察待ちより会計待ちが長かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それから脳神経外科の病院に移動。受付を済ませてから30分以内に順番が回ってくるという異常な早さ。2カ月に1回の通院にしようかといの提案も出たが、精神科に行っている以上変わらないし、また1カ月に戻ったという経験があるので1カ月を継続することになった。

 ラウンジに行って持参した昼食を済ませてからまた会計の前で待っていたのだが、やはり回転以上に所要量が多くてさばききれず診察待ちより時間がかかった感があります。薬局に移動して薬をもらうんだけど、こっちのほうも会計待ちと同じくらい長いような気がした。今まで診察待ちは1時間が当たり前なのでそう感じてしまったのだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13066

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月16日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「往路所要時間に誤算」です。

次のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。