うう、しんど・・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 むりもない。今週木曜日までは取扱物量がべらぼう多い。その上新人も結構いるので油断できない。こうなれば我々の仕事は堂々巡りとなってしまうのでした。

 そんなものに振り回されつつも、2階に上がって作業を行い、何とか7時半前には家路に就いたのですが、過食したい衝動に勝てず、健康診断も近いのに食ってしまう。明日以降、もっと強い意志を持って帰宅しなくてはなりません。

 なので朝から晩までめちゃくちゃしんどいの一言に尽きます。

 パソコンに関しては帰宅後にウィルスバスタ2011に更新する案内があったのですぐ更新した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13052

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月 4日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休養になったかなぁ・・・」です。

次のブログ記事は「今日も大荷量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。