厳しき世界の土曜出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日厳しき世界の土曜出勤をしておかないと、来週の月曜日から木曜日が非常に苦しくなる。それでもとっても苦しい予定になっていますが。

 出勤途中に送迎バスの待ち合い所に別の観光バスが止まっていて、うちのバスが来ると言ったらバスは素直に移動した。しかしながら、お客さんのおばちゃんたちがここが一番近いのにとたちまち文句を言い、そうしているうちにバスが到着してお客さんはおとなしく移動した。

 わが工程の細かいものはほとんど昨日終わっていて、今日は大きいものがほとんど。なので身内の作業は午前中でほぼかたがついた。

 他工程から部品が回ってくる。わが工程だけ1階でやっているために、2階から部品や資材などが下りてくる。そうしているうちに昼食となる。

 これも片付いて2階である程度作業するとほぼ定時時間で終わった。かろうじて送迎バスにも乗ったので、過食をすることはなくなった。

 明日はとりあえず午前中は買い物だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13049

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月 2日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日ははっきりいってジャブだ」です。

次のブログ記事は「厳しき世界の土曜出勤(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。