車が帰ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はディーラーに車を取りに行く日。営業時間10時なのに9時半に到着してしまった。缶コーヒーで一服してから入っても早く、10時前なのにしっかり応対してくれた。お客、一人でも逃げると大変だからね。

 またワンダフルパスポート買ってしまったよ。整備代金前払いシステムね。6か月ごとに違和感なく整備に出せるからね。

 それからというものの、いつもの買い物の後にまたマッサージ。初めて男の人にしてもらったけどやはり全然違う。凝ってるとこもろイタイ。その後もしっかり体に残ったりもします。

 あとは明日の準備と行きたいところだったのですが、ちょうどクレジットカード再発行手数料の請求が来たので、忘れないうちに払いに行った。そして何とか日記を書いている。これから明日の準備をして寝るのであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13027

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月12日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あとは浪費かな?」です。

次のブログ記事は「兎に角、湿気にやられてしまう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。