嵐の前の静けさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝に体が動かないのは変わらない。しかしながら、あと2日なので何とか乗り切ろう。

 今日は昨日の様に休みがなく、比較的簡単な作業であったため、わが工程は3時過ぎには片がついてしまい、2階に行くことになったわけだが、ここでも単純梱包を済ませて4時40分くらいに終わったのであった。

 まさに嵐の前の静けさだ。明日からケースの数が跳ね上がる。しかもここ2年近く経験したことのない数だ。他請負業者の応援や場所に応じて部品を移動させたりと大変な作業になる。大人数なのでそんなに遅くならないと考えるが、気を引き締めなくてはなりません。

 今日はそんなに暑くなかったのでこの点においても嵐の前の静けさであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13021

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月 9日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み多すぎ・・・」です。

次のブログ記事は「兎に角疲れた金曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。