ついに明日新型エアコン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の11時にエアコンの工事業者が見積もりに来ました。前回同様ドレン延長をしなくてはならないので、追加料金がかかりますが、これが明日9時~10時の間に作業が始まります。

 これに伴って、明日の車検入庫予定時間を延長した。午前中から午後に変更していただきました。次の日曜日まで外泊します。

 お昼はどうしたかというとまたマッサージしてもらいました。やはり60分ないと十分に疲れが取れませんね。これでも3000円だから毎週行ってもいいけど癖になるのも問題なので、2週に1回にしようともくろみ中。

 あとは明日の負担軽減のために川越に行っておいた。車がないとかなり疲労が増しますので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13015

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月 4日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「制御不能」です。

次のブログ記事は「車検出すのにナンセンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。