意外と早かったなぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は2回目のアラームでたたき起こされました。時間を見て初めて気がついて焦りました。あと2日間は厳しいです。

 というわけで送迎バスの中では寝まくっておりました。職場到着後に2階ですることを1階でやったので少し資材の抜けがあったかもしれません。いかんせん2階を見る余裕がありませんでしたから。

 戦闘開始。新人君かなり慣れてきたようでスピードもかなり上がってきた。このまま戦力として職場にいてくれるかどうかにかかっています。別れれば、さらに効率的に作業が進むからです。これからも新人がたくさん入ってくるので非常に厳しい状況には変わりありません。

 でもって作業終了は5時。疲れたので送迎バスを1時間待つことにしました。予定通りの時間にバスは来て今までどおりの電車に乗ることができました。

 さて、明日1日、フルパワー状態で仕事しますので倒れないようにしなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13011

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月 2日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづいよぉ~~~」です。

次のブログ記事は「梱包(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。