壮絶な眠気との戦い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は日記を書いている途中に眠ってしまって支離滅裂な適当な日記になってしまいました。

 今朝は電車を椅子に座って待っていたのですが、目が覚めると

 ドアが閉まりますご注意下さいのアナウンスが流れたので危機一髪で電車に飛び乗りました。

 もちろん寝ているうちに川越に着いてしまい、だるいと言っては菓子パン4個食らってました。そして送迎バスも寝放題です。

 帰りも送迎バスに乗れず菓子パン1個かました。水分補給もハンパでなく、4リットルは食らってました。それくらい暑さの中で体力勝負で仕事していますので。

 帰宅後、自宅での身体バランス飲料を購入に出かける。でもそんなに長くできるわけはない。洗濯も終わったのでさっさと寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13003

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月26日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々だるくなっていく」です。

次のブログ記事は「ごまんは盗難がほしいな(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。