マッサージに行ったり寝ていたり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 近くのウェアハウスで全身マッサージ40分間受けてきました。背中が思いっきり固いということで、背中重視で施術されました。やはり60分ないと駄目かな。これでも料金3000円だから魅力。今月中もう一回行くと10分延長なので、仕事疲れを取りに行こう。

 セキ薬品で割引券3枚持参で買い物。2000円引きで支払いを89円にするところがセコイと言われそう。

 昼は断然だるさが先行して寝てしまいました。夕方になってまたドライブ逃げに某駅前へ。

 すると、駐車場は30分100円。その割には最も必要な銀行のATM(通勤時はなかなかありつけない)があったり、ドラッグスギもあって買いたいものが破格値になっていたりしていました。駐車場も運が良ければ60分100円になることもあります。

 というわけで明日が連休の最終日で精神科の通院日。しっかり暖気運転してなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12990

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月15日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージに行ったり寝ていたり・・・」です。

次のブログ記事は「月曜日の精神科通院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。