どういう天気かしら

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風が日本海を通過したのが影響したのかわからないけど、今日は思いっきり暑いのかそうでないのかの判断がつかなかった。途中で太陽が照りつけたかと思えば、雨が降ってくるし。台風がきているところはもっと大変でしょう。お気を付けください。

 今日は資源ごみを思いっきり出し損ねた。なので掃除がしにくくなってしまいました。玄関のわきにでも重ねて置いときました。まさに整理整頓ができていないという感じです。

 いろんなサイトに没頭しているうちにこんな時間になってしまったわけですが、いよいよ休みも終わりに近付いているので、換気と掃除はしっかりやっとかないと。

 話はそれるけど、独立法人の職員給料は710万円が平均だって。私の給料の3年半分じゃないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12984

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月12日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりここにしかないもの」です。

次のブログ記事は「充電(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。