休暇初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 外では高速道路の渋滞がうんざりするほどあるという報道が流れていました。いわば土日の高速代割引の影響ですね。

 私のほうはそんなことは別世界で、4カ月ぶりに床屋に行く。床屋さんも私が伸ばしてからしか行かないことを知っているのでお互いあまり気にしない。

 そして川越方面の買い物に出かける。今回は何とか過食を抑えることができた。それは駐車時間の制約に事を発します。道が狭くて行きにくい駐車場ほど料金が安いから。

 ヤマダ電機に立ち寄るが、やはりウェルカムポイントを獲得するだけで帰って行くのであります。Office2010関連を見るわけですが、MOT制度が無くなってしまうために、ワードとエクセル以外は買っても価値はない、それに次のバージョンまで買う必要がないと考えに変わってしまった。

 帰宅後に久しぶりに乾燥室の換気を行う。休み期間中何度かやろうと思っていますが、居室のほうは冷房の関係もあってどうしようか検討中。

 兎に角あまり体重が増えなかったのが不思議。意外と食べていないからかな。この調子でいかないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12978

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月 7日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日は強烈」です。

次のブログ記事は「スライスチーズ試験再始動?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。