やはり過食制御は難しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 病院を後にしたら、チキンバーガーチーズフォンデュをめざしてマクドナルドに行く。もちろん埼玉5店舗限定なので、病院から最も近い店に行く。駐車場とドライブスルーはすごく混んでいたが、座席は結構空いていた。この後は絶食を目指したが、残念ながらコンビニ2件立ち寄ってしまった。

 この後ロヂャースに進路をとり、到着したのは大体1時半ごろ。しかしながら、食パンはかなり消化していて3時くらいになくなってしまうと予測された。水コーナーに行くと、アクエリアスは売り切れてしまい、他の水類も在庫がかなり薄くなっていました。まさに猛暑を感じさせる店頭でした。

 9時半ごろ雷とともにゲリラ雨が降ってきた。特に雷はミサイルが落ちてきたと勘違いさせるほどの大きさ。これが毎晩続くんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12962

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月24日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イライラすることがなかった脳神経外科」です。

次のブログ記事は「ピルケースがぁ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。