やっと金曜日になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は極めて眠さとの戦いとなった。当然電車の中、バスの中ではたびたび居眠りをしていたありさま。

 今日から物量の偏りが変わって、わが工程が全工程のかなりの部分を占めるようになった。このため、まったくめどがつかないという時であっても、他の工程はすでに共通作業にかかっているのでありました。

 定時に追われたけど、超しんどいばかりが目立って洗濯する気力だってなし。もう寝ることしか考えられません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12933

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月 2日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は少し早目だな」です。

次のブログ記事は「なかなか過ごしにくい感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。