ゲリラ雨で足止め

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もなかなか起ききれずに2度目のアラームで行動開始した。一体どうすればすっきりした朝を迎えることができるんだろうか。

 見事に雨が降って交通機関は混雑を極め、今までにない遅れを喫してしまいました。そのため、ダイレクト投入だけで精いっぱいとなってしまい、業務準備もままなりませんでした。

 そんな中でわが工程だけが物量が多いために、他の工程では余裕で終わっていて、明日からの増産に向けて準備を進めていました。わが工程はそんなに増産しないのですが。

 というわけで4時半で終了して帰ろうとしたらゲリラ雨と雷に見舞われて結局送迎バスを利用して帰ることにしました。多少遅くはなりましたが、そんなに雨濡れはしないで済みました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12928

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月29日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐の前の静けさ」です。

次のブログ記事は「ついに忙しいモードに突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。