かなり疲労残り状態・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 早く目が覚めてしまって、なかなか熟睡できない状態になっています。当然眠りながら出勤しました。

 午前中から屋根ものばかりやって、比較的軽いものばかりだったのですが、それでも疲労が来てしまうのです。

 3時休憩後からまた別の業者に応援に行くと、袋物梱包投入作業がおもな業務になっていて、ほとんど体力を使わなかったのです。

 定時時間に終了したので、送迎バスで帰る。一応体重は減ったけどまだ納得いく数字ではないので明日も慎重に行きたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12919

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月21日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の努力が休日で台無しに」です。

次のブログ記事は「慢性的疲労か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。