夕方は土砂降り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝に予想ができないような夕立が仕事終了後にあった。私は50分ほど待ち時間があるけどもとても歩けない状態なので送迎バスにした。その時は思いっきり雨が弱くなっていた。

 仕事では完全に疲労状態で気力だけで仕事をした感じがした。しかしながら、自分のところが終了して他の応援の時に久しぶりの梱包に燃えてしまいました。明日はなんとか通院にこぎつけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12914

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月18日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早く終わったのが救い」です。

次のブログ記事は「いつもより混んでいた感じがしたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。