火曜日なのにこれじゃ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さっそく2回目のアラームのお世話になりました。これじゃどうしようもない体調ですね。そういいながらケータイにはまるのはどうか、とも感じます。

 日中の仕事も完全に低調になる。それなのに重いものしか選択肢がないのがつらいところ。2人ものだとストレスたまるからあまり乗らない感じがあります。

 4時半過ぎに終わったのにだるいと言っては送迎バスに乗って帰り、その割には食欲のリバウンドに負けてしまう、まったく進歩ないです。

 何とか洗濯だけ済ませた。さぁ、寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12910

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月15日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事はなだらかなのですが」です。

次のブログ記事は「生きた心地がしない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。