今日も疲労感たっぷり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 目が覚めたのは5時前です。しかしながら、体が動かない状態が続き結局アラーム気象となってしまうわけです。

 今とっている川越駅での暇つぶし作戦として、降りたホームの旧喫煙所ですごしていて、人は全然いない、そういったところでケータイ遊びをやっている状態です。これが毎日続くと思います。

 今日の早朝2ケースはやはり朝礼ぎりぎり、3ケースとなると絶対に朝礼に間に合いません。開始時間が決まっている以上はどうしようもないのです。

 お昼のテーブルメンバーが1人減ってしまった。応援先でトラブル起こして退職になってしまったという。別に辞めるまでもないことのはずなんですけどね。

 午後は重い物のオンパレードでした。途中で軽いものを挟みましたが。1人が朝から他部署の応援に行っているためです。会社内の複数の業務を請け負っているので、ちょうど釣り合うようにできているのが不思議です。

 帰りは下車駅から見事にゲリラ雨に見舞われた。傘を持っていて正解でしたが、これからどうやって会社に傘を持って行こうか悩んでます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12905

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月10日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さんまんと正解された(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「何とか1週間生還できた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。