休日らしい土曜日は久しぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ゴールデンウィークが終わって以来、土曜日はずっと仕事か通院でした。そういった意味で今日は久しぶりに休みらしい土曜日となりました。

 まず朝は憂さ晴らしに車でちょっと遠くまで出かける。しかしながら疲れであまり遠くまでは行けず、結局プチ過食に走る。川越市内で所定の買い物をした後、近くのしまむらでポロシャツを購入するときに配線道具を買わなくてはならないことを思い出す。

 仕方がなくヤマダ電機に出かけて買う。今は現金値引きでポイントは付かないのですが、ウェルカムマシンでポイントをくれるのでまだ集客に力を入れているという感じです。

 午後は、配線整理作業と洗濯に勤しむ。できるだけコードやケーブルを床につけないようにすることに苦労する。同じ30センチのLANケーブルの長さが少し違うのがちょっと疑問でありました。

 まだケーブルのごちゃごちゃ感はありますが、床に限ってみれば少しすっきりしたものがあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12899

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月 5日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事量減少」です。

次のブログ記事は「昼寝を主体とした日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。