今日は人がいたからよかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日の朝なので、寝起きはやや快調だった。今日でダブルソフトが消えたので、また普段のパンに逆戻りするが、こっちのほうがいいのだ。冷凍保存には適さないことが分かったダブルソフトでした。

 今日は物量が増えた最初の日であったが、わが工程では先週と変わりがありませんので、淡々と物事を進めてダイエットに励むのでありました?物が重いほうが体脂肪にガツンと行けますので。それと他工程からかなりの応援が来ていたので順調にいっていました。

 そして、定時に仕事終了して送迎バスで帰る。バスは順調に行ったので、そのままいつもより1つ前の電車に駆け込んだので、何も飲み食いせずに済んだ。いつもこんなだといいのになぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12893

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月31日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもだるい日曜日」です。

次のブログ記事は「久々に朝から3ケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。