今日もまだ力不足・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もだるい寝起きとダルダルしながら準備したため、朝の作業もダルダルの中からやったため、とんでもないミスをしてしまった。すぐ修正がきくからいいようなものだけど。

 今日は1人休み、1人が久しぶりに出勤し、1人が他工程から応援に来てくれた。なので工程内の動きは非常に複雑で、午後の後半は重い物のオンパレードになってしまった。だから5時前に終わってもばててしまうわけです。そのうえ、コンビニのポイント10倍の戦略に引っ掛かって余計なもの買ってしまうし。

 何とか帰ってきて洗濯をしている。水曜日に洗濯をしておかないと日曜日だけでは処理できないのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12888

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月26日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も燃費不良(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「今日はとっても早く終わったよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。