まだだるさ取れず・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は最悪だった。何も考えずに寝落ちしてしまったため、ケータイの充電し忘れで1回目のアラームで明後日の方向に行き、2回目のアラームで何とか行動開始したというのが実情です。

 ダルダル状態のまま職場入り。初めは軽いものだったので、何とか調子を取り戻しながら仕事を進めていくことができ、午前中の最後は重いものをやった。午後は屋根ものから始まり、自工程は4時ごろに終了、他工程の仕事をして4時50分となった。雨が降っていたのでバスで帰ってできるだけ濡れないようにしました。

 とりあえず洗濯だけは済ませておかないと後がつかえるので、何とか洗濯を終わったところ。明日も何とか生還しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12878

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だるいよ~~(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「何とかあと1日なんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。