今日もさすが月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寝起きに気後れすることはなかったけど、出勤準備を中途半端にした自覚もなしに出勤した結果、作業用帽子を忘れてきて再交付してもらいました。これで予備の帽子ができました。朝から担当者を走らせてしまってすみません状態です。

 仕事のほうはわが工程は1名欠席でまさにパニック状態。休みは合計7名でこれも大パニック状態。3時まで5人だったので一部の仕事が遅々として進まずの状況。応援を入れて定時で終わらせたけど、やはり休みが多いと気が狂います。新人の時も休みが多いと朝礼でよく耳にしてますので。

 帰り道の送迎バスが早めに到着したので、いつもより20分早い電車に乗ることができました。明日も過食防止に努めたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12840

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月19日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとリズムが狂った日曜日」です。

次のブログ記事は「今日もさすが月曜日(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。