兎に角、兎に角、兎に角・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2度目のアラームは絶対必要。昨日オオボケで亡くしてしまった傘の補てんとして、駅の自販機で透明傘を購入したのですが、やはりかなり小さいのでちょっときつい面がある。

 仕事に入ると、今までとは違った行動となった。私が当初使用する資材を準備するのが任務だったのですが、それを後輩に譲るために朝礼開始までかかる仕事が用意してあったのだ。今日は物量が昨日より減っているのに対して欠勤者があまりいないので、スムーズに行って定時に上がることができたのでありました。

 そして自宅に戻って洗濯1回の時間を確保することに成功したのですが、電気代がまだ5千円を切らない。このまま夏になってしまうんでしょうか?冷房がないと眠れないので、夏に電力使用量が下がることはありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12837

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月16日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クタクタでボケ続出」です。

次のブログ記事は「1年以上やっていない仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。