まだ火曜日だというのに、起きるのにアラーム2回を要した。これでは土曜日までは持たないので対策が必要です。出勤時には乗用車が中央分離帯と45度の角度を持ってまたがっていた。車線変更に失敗したのではないかと考えるが。
仕事の量も半端ではない。午前中だけでも過労状態だったのに、午後は車のルーフ部分の室内部を12ケースやってきてこれだけで2時間かかった。この後もさらにいろんなものが残っていたので、残業1時間となってしまいました。精神的にも参ってしまった時は過食の代償を忘れてしまいます。
まだ火曜日だというのに、起きるのにアラーム2回を要した。これでは土曜日までは持たないので対策が必要です。出勤時には乗用車が中央分離帯と45度の角度を持ってまたがっていた。車線変更に失敗したのではないかと考えるが。
仕事の量も半端ではない。午前中だけでも過労状態だったのに、午後は車のルーフ部分の室内部を12ケースやってきてこれだけで2時間かかった。この後もさらにいろんなものが残っていたので、残業1時間となってしまいました。精神的にも参ってしまった時は過食の代償を忘れてしまいます。
トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12834
コメントする